2015年7月19日日曜日

乗ってる人達 STREET SERIES

monster [STREET SERIES]国内国外~沢山のRIDERと一緒に乗れた喜び~最高でした。
 関係各所の皆様、ありがとうございました。感謝!!
イベント日、終了時 ゴミかたずけや その他いろいろ影ながら~お手伝いして頂いた方々の善意ありがとうございました!!

個人的ですが (今は家庭、仕事などで滅多に合わない3人)
~安部っち、松ッ尾、藤井くんらと、久々パルコ前で一緒にJAMった ひと時が何とも言えない 昔の様な 昨日のような心地良い時間も 過ごさせて頂きました。 ありがとうございました。。。

 
暑さで?イッちゃてる藤井くん・・

0 件のコメント:

コメントを投稿