2012年7月30日月曜日

STAY GOLD

古い動画です
★★STAY GOLD★★    
FIction 小川さん制作 2、3年くらい前の動画


映画The Outsiders   'Stay Gold' Stevie Wonder

  今までに、どんな人生を生きてきたんだろう。
  ちょっと振り返ってみると、
  元気で屈託のない笑顔の私達がいる。
  そして気づくだろう。    
  今までのいつの瞬間も、場所も、私たちは輝いていることに。    

  輝いているときは、すべてが永遠に続いていくと思っている。    
  でも、天気が変わるように人生にもいろいろな事がある。    
  いつまでも輝いていたい。    
 
  でも、輝いていた時間を私は知っている。    
  そして、あなたも一緒に素敵な時間をすごしてきた。    
  その時間は消えてなくなっても、私たちの心の中で、    
  小さいけれど、でも、太陽のように輝いているのだ。    

  人生には、たくさんの事があふれている。    
  それらは瞬きのごとく一瞬にして過ぎていく。    
   気が付かないかもしれないけれど、    
  そうして生きていくうちに私たちは年を重ねていく。    

 輝きはそのままに。~ STAY GOLD~
Stevie Wonder

0 件のコメント:

コメントを投稿