2010年2月18日木曜日

乗ってる人達

今日 午前もダイエットBMX乗り行ったら 
珍しく藤井くんタカトシ達もRIDE~ 若宮も飽きたので白川公園に移動

藤井君 慣らしでマニ180を楽勝メイク~ たかとしくん盗撮中~


白川公園 噴水レッジを マニュアルで流せたらいいね~の一言で

藤井くんトライ! 2、3回途中で降りて ノリを見ていた~僕の仕事時間が過ぎてたので

~先にあがるね~藤井くんがもう一回やってみます!!キタ!!

本気の瞳になったマニアル帝王!!やったるモードON

おお~おう~キターおお~お、あああぁ~WOW
~ドボン~
噴水側にね♡

痛そうでした 下6割 お漏らし状態でした。 
伝説が増えました~アンタ凄いYO!

PS 決定的瞬間カメラSETしてなかったので、
もう一回 水の中に入ってもらって写真撮りました。
なんてイイ奴なんだフジイイィー 
サルも木から落ちる  

0 件のコメント:

コメントを投稿