2009年11月22日日曜日

STAY FIT

DVD ~STAY FIT~試写会終了~
ご参加、ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。
久々に興奮するDVDでした。★見たら乗りたくなるぞ!!★
近郊のSHOPでも何でも良いので~必ずGETしましょう。
新宿ローカル Stranger キシンさん、シマさん達も名古屋入りし、
鑑賞後のライディングも楽しく乗れました~
本当にありがとうございました!!



  

5 件のコメント:

  1. 先日はどうもありがとうございました。
    純粋にBMXを楽しむ熱いローカルにあえたことが本当にうれしくて楽しめちゃいました!なんか僕は燃え尽きるぐらい攻め込めたライディングがさっぱりできなかったので次はもっと攻め込めるようにがんばります〜
    また名古屋に行くので一緒に遊んでください!
    そのときにはもうアグネスは相当うまくなっているんだろうな〜

    返信削除
  2. こちらこそありがとうございました。
    また、時間があれば遊びにきてください~

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. >kishinさん
    先日はありがとうございました!
    あまり案内出来なかったけどがっつり乗ってる姿を見てとても嬉しかったです。是非また名古屋に来られるの楽しみにしています。僕も東京にまた遊びに行きたいと思っているので、その時はよろしくお願いします!             藤井

    返信削除
  5. 〉123hai
    ん?店長さんですか?
    また宜しくお願いします!

    〉藤井君
    もっと回れる所あるんですか??確かにそこら中にセクションがありましたよね~
    東京来る時は連絡下さい!メアドはどうやって教えたら良いものか、、、
    中津川の大会頑張って下さい!僕はその頃川崎競輪場でデモかなー

    ちなみにもっちーはメアドが変わったみたいで連絡すらできなかった、、、

    返信削除