2015年12月15日火曜日

BOM 名古屋 4 TEAM

BOM 参加 名古屋ローカル4チーム動画チェックチェック!!

★★NSS★★ケンタくん、ケニー、こうすけくん ゴーくん
「NAGOYA STREET SHIT」 急成長中!!今後も期待のライダー達。
そのまま来年も~乗りで乗って下さい!!

BOM2015 - NSS from BOM. on Vimeo.

★★OMC★★ともぞうくん、ゆうだいくん
低い狭いハンドルBARスタイルでセクション使うのが上手い~ともぞうくん。
長身で男前な雄大!! こんなもんじゃない~名古屋の隠し玉。 

BOM2015 - OMC from BOM. on Vimeo.

★★FICTION★★小川氏 and皆様
映像がめちゃ綺麗で「深夜の町乗り」ストリート感が堪らない!!
大人なニオイがする作品
「FICTION」って聞くだけで安心して見れるね。。

BOM2015 - Fiction from BOM. on Vimeo.

★★LIL NSS★★エバタくん、マーくん、ヒビキくん、りょうくん、かえでは??
  中学生から始めて今は高校1年の同級生チームと聞くだけで~おじさんは羨ましい。。
先輩風な安藤雄大アグネスかっちゃん、りょうけんピッコロはまちゃん、みんなそうだった。
~エバタくん達 LIL NSS 未来明るい 何でも出来る。。

BOM2015 - LIL NSS from BOM. on Vimeo.

http://bomcontest.com/vote 投票フォームリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿