2012年9月7日金曜日

HARO BIKE DAY!

~HARO BIKE JAPAN TOUR~
Ryan Nyquist, Cory Nastazio, Dennis Enarson, Dennis McCoy, Colin Mackay, Ronnie Napolitan, Seth Klinger, Pat Casey
レジェンドと写真頂きました。感動!
HAROライダーお疲れでしたが~小牧ACパークでライド大興奮!!
ありがとうございました。 HARO BIKE &MXスタッフ


HAROイベント後、久々に合うRIDERと一緒に乗れたのも最高でした。
準備、かたずけ、掃除をして頂いた方々 心から感謝~ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿