2012年3月18日日曜日

KINK DAY

KINK rider 最高感謝!!
KINKライダー達と一緒に 
KINKのDVD鑑賞するとは 夢にも思わなかったことです~

牛丼を食べる SEXTON 最高の頬笑み~

Hamlinも コンビニでキムチ単品をGETして上手そうに食べていた・・・
KINKTEAMみなさん 気さくで親しみやすい人柄でした。 

雨の中、小さいスペースで ローカル達とRIDEサービスして頂けました。(皆さん大興奮でした。)
~小川さん~(Fiction bmx) 編集ありがとうございます。

KINK JAPAN TOUR IN NAGOYA from fiction bmx on Vimeo.

KINK TEAM と MX スタッフの皆様 本当にありがとうございました。 
 最高の思い出が また増えました。
週末のイベント~The SUN RIDE BMX~ KINK 参加予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿